サッカーオリンピック

おはようございます、東漢です。
やらないつもりだったのですが、サッカー見るまでと思い、やり始めたら、終わったのは朝の5時。ふぅ。
さて、サッカーは負けてしまいましたね。
出だしは緊張していたのでしょうか、イージなミスもあり、残念でした。
予選残り2試合、厳しいものになってしまいましたが、アジアカップのときのような奇跡を信じて、応援したいと思います。


・蜃気楼の塔
初めての、蜃気楼です。
党首の鍛冶屋さんが中の様子に詳しく、指示も的確で、おいしいところまで問題なくたどり着き、事故がなく狩ることが出来ました。
断片も3枚ぐらいもらえたし、いい冒険でした。
あとで、知人のおんもさんと話していたら、同じ蜃気楼の塔で大変な思いをしていたみたいでした。
徒党のレベルは、私たちの徒党もレベルが低かったですが、鍛冶屋さんとかがうまかったのか、かなり安定していた事を思うと、操作者の技量がだいぶものを言うのでしょう。


・富士地下洞穴
サッカーも始まるし、誘いもないしやめようかなと思っていたところで、お声がかかり、のこのこと向かいました。
そしたら、日記読んでますと、久々に声をかけてもらえました。
数少ない読者の方ですね。
どうも、ありがと。
ま、順調に狩りはできて、断片3枚手に入れました。
最後、婆に絡まれて、あえなく死亡しましたが、楽しい徒党でした。
名前は忘れましたが、婆は強かったです。
長時間の戦闘でしたが、こちらは徐々に削られ、向こうはほぼ無傷でした。
最初に茜が死に、その後、逃げて、結局生き残れたのは、もう一人の薬屋さんだけでした。
まぁ、転生をもらえたので、良かったですが。
で、解散となりました。

あ、この薬屋さんもう、神速活力や、活4を使っていました。
たしかに、活4は神技能ですね。
でも、消されるから、治療とどっちがいいだろ。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46