お休みしてましたが

こんにちわ、東漢です。
オリンピック、日本はメダルラッシュになっていますね。
体操団体がモントリオール以来の金とか、柔道は毎日のようにメダル取ってるし、水泳も調子いい。
でも、サッカーやソフトボールなどの球技があまり調子よくないようです。
卓球の愛ちゃんも負けちゃいましたし。
信長やりながら、見てるので、大事なシーンを見逃したりもしてますが、今回のオリンピックは面白いです。
なんて、昨日の日記に冒頭に載せようと書いていたのですが、急遽出張になってしまったため、載せられませんでした。
昨日、メモに書いていたことも合わせれ、狂の日記へ。


・盆休み中
お盆休み中のことは、何回かに分けて覚えてる範囲で思い出しながら書いていきます。
蜃気楼には、楮1を集めるために確か4回ぐらい行ったんですよね。
そのうち、始めに行ったときは、盆休み中の日記にも書いていますが、さくさくと断片が出てました。
3枚も出たし。
しかし、今思えば、その時は高レベルの方に混じって、暗唱鬼とかいったやつとか、わいらとかを狩っていたんですね。
出るはずです。
2,3回目は楮目当ての少しレベルの低いメンバーで行って、全然断片をもらえずに帰ってきました。
で、4回目に婆を1丹ちょっとぐらい狩って何とか集まりました。


・大和での狩り
おとといのお話です。
大和で狩をするのは初めてだったのですが、相手は何とか公家とか言うやつです。
怨霊系の敵ですね。
経験が7万くらい、修得はMAXですいているので、経験稼ぎに最適です。
茜は楮断片は全て集まっているので、後は40歳を目指すだけです。
昨晩は1つ歳をとり、39歳です。
後ちょっと、週末には何とか40まで行きたいと思います。
でも、特化目録、どこに進もう。
&color():Invalid color: #ff000;


・越中での狩り
昨日のお話です。
越中息抜き 薬神 募集の張り紙を見て、何を狩るか分からなかったのですが、混ぜてくれないかお願いしてみました。
徒党に入れてもらってから、何狩るんですかと聞いてみたのですが、返事なし。
う、流されたと思いつつも、まぁ、いいかと思い、とりあえず覚悟を決めてついていくことにしました。
結局、悪徳薬師でした。
結構、強かったです。
最初、薬2人の構成に戸惑ってしまい、ミス連発。
その過程で、お侍さんと神主さんを死なせてしまい、申し訳ないことをしました。
でも、ある程度慣れてきてからは、問題も発生せず、楽しく狩ることが出来ました。
でも、神主さんがボス狩りをやりたいらしく、しきりにボスに行こうといい始め、じゃ、くたべでも行こうかという話に。
初のボス狩りです。
でも、弱かった。
お侍さんに笠が、忍者さんに短刀がドロップしました。
この笠、私が前からほしかった、薬女がかぶるとかわいい装備です。
で、とりあえず、かしていただき、かぶって見ました。
やっぱ、いい感じです。
大鎧だったので、今ひとつ似合わないのですが、大乗衣ならとっても素敵だったと思います。
また、倒しに来ようと誓いました。
次は、椿姫です。
こちらは、くたべよりも弱く、余裕で勝てました。
ドロップは何もなしでした。
で、最後に天狗でした。
強さはくたべくらいでした。
ドロップは、忍者さんに天狗の頭巾が行きました。
これも、薬女がかぶるととってもおしゃれなやつです。
もちろん、かしていただき、かぶって見ました。
絶対、手に入れようと、心に誓ったことはいうまでもありません。
ボス戦には鍛冶屋さんが必要だといわれていたことは、よく理解できました。
極みと挑発でボスの痛い攻撃を全て引き受けてくれる鍛冶屋さんはとっても頼りになりました。
私は、活身を切らさないように気をつけていましたが、あれでよかったのかは、まだ不明です。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45