千引

こんにちわ、東漢です。
昨日は記念撮影した写真を載せましたが、あの徒党以外でも、週末はほとんど千引にいました。
では、早速。

・まずお盆の話
今日は、千引の話でも。
お盆中は確か断片集めで千引に2回ぐらい行ったと思います。
でも、千引の敵は強力なんですよね。
1回目は、たしか慎重な党首さんで、ねずみと狼のみを狩ってました。
おかげで、死なずに断片もそこそこ集まったのを記憶してます。
もう一回は結構入っていって何回か死んだけど、断片は集まったかな。


・越中での経験・修得
2回修得のため、越中に行きました。
自分が党首で、悪徳薬商です。
前回連れて行ってもらったときと、同じような徒党構成にしたのですが、うまくいかず、上野屋敷に変更しました。
でも、始めの狩りで雰囲気が最悪になっていて、それを立て直せませんでした。
党首としては、申し訳なかったです。
特に後から入ってもらった巫女さんには、ホントに申し訳ないことをしてしまいました。
あとは、首、虎、蛙をやりました。
こちらは、おいしくいただけました。
前回の雰囲気が悪くなってしまった徒党のときはここに連れて行けばよかったのかと、一人密かに後悔してました。


・千引
えっと、週末は3回ほど行きました。
1回目は昨日記念撮影を載せた徒党です。
記念撮影するぐらいですから、徒党内の雰囲気はとても楽しく、何回か死んだような気もしますが、楽しく狩が出来ました。
このとき、蛍も大蛇も始めてみて感動しました。
2回目は回復が私だけの徒党です。
正直荷が重かったです。
自分の生命力のなさを痛感させられました。
ですが、これがきっかけで、このとき一緒だった鍛冶屋さんに生命入魂付与の大鎧を作っていただき、その後、お買い物いっぱいして、生命1860まで強化しました。
3回目は、かなりレベルの高い徒党に混じって行きました。
このときは、断片希望の方は私も含めて2人だったので、集まってしまいました。
武芸侍さんを2回ほど死なしてしまいましたが、なんとか旗持ちとして死なずに終わることが出来たので、良かったです。


・忍者屋敷
忍者屋敷に1回行ってきました。
誰も、内部が分からなかったのですが、迷子になりながらも、ゴールにたどり着けた感じでした。
しかし、いまだに道が覚えられません。


・富士地下洞穴
ここも行ったのですが、あまり記憶がなかったりして。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44