薬売ってないですが、

こんにちわ、東漢です。
最近、ほとんど茜でプレイしてます。
そんなわけで、薬師について思うこと。
薬師という職業、修得徒党ではお荷物扱い、だけど、保険で連れって行ってもらっているような状態でした。
実際、修得徒党ではやることないし。
しかし、高レベルになった今はとっても重要なポジションにいます。
必ず、旗持ち。
一番に求められることは死なないこと。
壊走するときでも、何が何でも生き残って、みんなを転生すること。
分かっていたつもりだったんですが、つい最近までは気合装備で生命力が低かったので、その役割を果たせていませんでした。
でも、最近は反省もし、ヘイトは極力集めない。
生命付与もいっぱいして、死なないように気をつけるようにしてます。
活力覚えたてのころは、喜んで活力してましたが、あんな危ないこと良くしていたなといまでは冷汗ものです。
今は全体治療を入れるのすら、気を使って入れてます。
はっきりいって、やることがかなり地味な職業ですが、最近非常に気にっていて、いつの間にかメインキャラの地位を確立してしまいました。


・まず、お盆の話
今日は忍者砦のお話です。 そろそろ記憶があやふやになりつつありますが、断片を集めるために忍者砦にも何回か出入りしました。
忍者砦はほとんどが死に戻りだったような気がします。
いまだに、全然道が覚えられないのですが。
どっか、ダンジョンの地図があるサイトでもないですかね。
ここでは、断片もほしかったのですが、隙伺のもつ鉄砲もほしいですね。
もちろん、手に入ってませんが。


・昨夜は越中
最近は修得といえば越中が非常に多いです。
美濃で勧誘希望出すせいでしょうか。
前、甲斐を拠点に活動してたころは、越中での狩りはあまりした覚えがないのですが。
きのうは、ぶらり火とかいう首が相手でした。
前に、河勝の与力試験を手伝っていただいた忍者さんが党首でした。
この徒党は鍛冶屋さんが酔っていらしたのか、よくおしゃべりしていらっしゃいました。
珍しく、茜はチャットをいれずに大人しくお話を聞いて楽しみました。
まぁ、東京湾景やSMA*SMAを見ていたのもあるのですが、
最後の方で、衣装の話になったときに、ちょっと、おしゃべりしちゃいましたけど。
あと、1丹ぐらい修得やれば、その間に活4は覚えられるでしょ。





トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47