無題

こんにちわ、東漢です。
オリンピック前半にメダルが盛んに取れてたせいか、最近少なくなってきて寂しく感じてしまってます。
けして少ないわけではないし、最近でも、毎日のようにメダル取ったというニュースは聞こえてきてるわけですが、前半が異常なほどメダルとっていたので・・・
もちろん、メダル取れなくったって、それまでがんばってきたことを思えば、オリンピックに出てるだけでも最高なんですが。


・水曜日のお話
お盆の話を少しづつかいていたのですが、もう忘れてしまってかけないです。
いろんなとこに行ったし、いろんな方に会ったのですが。

水曜日は修得のため、越中で虎がりでした。
希望出しながら、ぶらぶらしてたら、誘ってもらえたので、ほいほい準備してついていきました。
結果は活4覚えました。
なんか、やっとです。
難易度11の修得は大変です。
さらに、まだ、難易度12が残ってるし。
活4の効果はというと、なんか自分で使うと物足りないかんじ。
神技能と聞いていたわりに、回復少ないな。
でも、活はヘイトあげない技能だし、とっても重要ですね。

あと、忍者砦も行ってきました。
もちろん、断片目的です。
一人楮の方がいらしたのですが、その方はあっという間に集まったみたいです。
雁の面々は何とか2巡しました。
まぁ、富士よりはましですが。
もう、ホント富士は何とかしてほしいです。
KOEIさん、よろしくお願いします。


・木曜日のお話
上野の狩人に誘われました。
初めてです。
うわさでは聞いていたのですが、確かに儲かりますね。
修得も出来るし。
ただ、ライバル6徒党って、なんですか。
結局、上野屋敷で蛙狩りました。
しかしここでも、ライバル3徒党。
なかなか、大変でしたが、1丹終わって見たら111貫。
(^ー^* )フフ♪~




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45