無題

こんにちわ、東漢です。
とりあえず、画像だけ、UP。

佐渡の金山で、帰りの船を待つ間に
kinenn9.1.1.jpg

佐渡から、初めて無事に帰る船の上で
kinenn9.1.2.jpg


朝方、画像だけ先にアップしました。
六郷さんは、もう見に来ていただけたみたいで、ありがとうございます。
集合写真はもう一枚取ったのですが、茜が欠伸して伸びをしてたので、こっちを採用しました。
確か、それは六郷さんの手が開いているようなポーズだったような。


・佐渡
断片を集めるために佐渡に行きました。
雁になってからは、初めての佐渡です。
行きたいなと思っていたところに、「また変更佐渡」みたいな募集が出ていたので、申し込んじゃいました。
何を変更したのかは聞かなかったのですが。
久々の佐渡です。
道に迷わないようにと緊張しながら、隠してくれる神主さんの後をひたすら付回します。
夢金が出てくるころから狩りながら移動し、金剛の近くで子鬼を狩りました。
佐渡は断片よく出るし、お金も儲かるし、修得も出来るし、言うことないですね。
富士も少しは何とかしてほしいです。
KOEIさん、どうにかして。
ということで、1回はぐれて死にましたが、他は順調で、断片も3巡もしました。
さらに、初めて、徒党全滅で死に戻りせずに、船で帰国しました。
お土産いっぱいの、楽しい、金山観光になりました。


  • こんばんは〜^^写真見に来ました♪またご一緒しましょうね〜 -- 西園寺蝶羨 2004-09-04 (土) 02:14:07
  • 足跡、ありがと、ぜひ、また遊んでください -- 東漢 2004-09-04 (土) 20:43:01

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47