無題

こんにちわ、東漢です。
タイトル無題が続いてますが、いいタイトルが思いつかないです。


・佐渡の金山
行ってきました。
昨日、画像はアップしてます。 雁が目的だったので、また金剛のそばで子鬼を狩りました。
佐渡はいいですね。 お金も経験もいっぱいもらえるので。
ついでに、金剛なんかもやってしまいました。
2匹なんで、鍛冶屋さんが安定してれば、あと痺れが決まれば、問題ないですね。
棍棒は落としませんでしたが。
雁1も、そろったし。
徒党も楽しかったし。
いい、冒険でした。


・浜名湖
浜名湖にも行きました。
党首の方が知人の巫女さんのために徒党を集めてたみたいです。
そこに混ぜてもらいました。
会話は少なかったですが、雁5もそろいましたし、よかったです。


・富士
富士は3回行きました。
1回は参加して、2回は党首しました。
大体地図を覚えたので、党首でもいけるようになってます。
1回目も、結構でしゃばっちゃって、ごめんなさい。
このときは雁1枚出ました。
2回目は、最初、私の先導のミスで割れてしまい、婆のところで、壊滅させてしまいましたが、何とか別の徒党の方に転生もらって、そのあとは楽しく狩をしました。
このときも雁が1枚出ました。
3回目は、やはり婆のところでお坊さんが迷われてしまい、そのまま成仏なされて抜けられてしまいましたが、6人になったあとは、順調に狩り出来ました。
初回の失敗があったのに、徒党内の雰囲気はとってもよかったと思います。
さらに、すいていて、雁がいっぱい出ました。 3巡目に突入しましたから。
富士とは思えない天国のような状況でした。
雁2枚ゲットで雁がそろいました。
そこで、山賊町で目録もらって、終わりました。


・合戦
初めて、合戦に行ってきました。
利根川です。
入ったら、いきなり、徒党に誘われました。
「はじめてなんですが」といったんですが、快く受け入れてもらって、合戦上へ向かいました。
で、内藤の陣までたどり着いて、カウントしたら行くよといわれて、わけの分からないまま、突撃しました。
で、なんか失敗したみたいで、違う敵と戦っていました。
どうも、武将徒党だったらしいです。
そのあと、党員の方の提案で、部隊長が落とされてない人だけという話になって、結局、あまり状況が分からないまま抜けました。
ウ・・ ウン(._.;)
そのあとは、ぶらぶらしていたのですが、何回も襲われて死にました。
ということで、また、合戦からは足が遠のきそうです。
修得終わったら、また遊びに行きます。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47