またまた、しばらく休んでいました、一週間ぶりです

こんにちわ、東漢です。
しばらく、日記を休んでいましたが、ひさびさに


・白虎
最近、白虎に挑戦するため忍者屋敷に通ってます。といっても、2回ですが。
夜の7時過ぎにログインすると、きまっておんもさんが人集めてるので、そこに入れてもらってます。
1回目は白虎に辿りつけずに、解散でした。
白虎に辿りつくときには、最後に強行して、全員でダッシュするのですが、そこで回復役の茜と尼さんが死んでしまい、白虎も沸いていませんでしたので、解散しました。
2回目は白虎まで無事辿りついたものの、今度は取り合いで負けました。
キャンプを張ってる人たちがいるんですね。
時々、人がpopしてきてはログアウトしてるのでなんだろうと思っていたら、白虎がわくころになったら、すごい勢いで人が沸いてきて、結局私たちを含めた4徒党での取り合いでした。
いずれ、白虎とたたかえたらいいな。


・修得
難易度12を習得中です。
しかし、なかなか、進みませんね。


・お金
仏の悟りと大乗衣なんかをかって、屏風を修理したら、お金がない。
特に屏風の修理代が高かった。
修理代だけ見て、高かったら新しいの買うつもりだったのですが、間違えた修理してしまいました。
修理代、約900貫です。><
だから、狩人でも狩りに行きたいのですが、この一週間で一回しかいけませんでした。
誰か誘って。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48