比叡山

こんにちわ、東漢です。
とりあえず、画像だけ、UP。
と先日の日記に画像を貼り付けましたが、そのときのお話です。
3連休中は土曜日だけで、後は採取ぐらいしか出来なかったのです。


・比叡山
ムラクモへ入るために、比叡山でクエストを受けてきました。
美濃の門前で検索をかけたら、ムラクモクエ募集の張り紙が。
早速、声をかけて入れてもらいました。
でも、その方お手伝いだったらしくて、人だけ集めていなくなってしまいました。
どうも、勧誘ありがとうございました。

比叡山に着くと、まず、円真阿闍梨(?)とか言う坊さんに声をかけます。
そして、力を試させろとかいう依頼を受けます。
不落の黒鬼、不磨の金剛と倒していきます。
ただ、他にもクエストに挑戦中の徒党がいたので、常に湧き待ちでした。
SSは不磨の金剛の湧き待ちをしているときに撮影したものです。
で、最後に不屈の阿修羅を倒しておしまいです。
鍛冶屋さんが6連撃を浴びることを夢見ていましたが、阿修羅はきちんと鍛冶屋さんに6連撃を浴びせていました。
ただ、その時のSSを撮ろうと狙っていたのですが、撮り損ねてしまいました。

・ムラクモ
ということで、無事に終了。
とうとうムラクモ突入です。
でも、鍛冶屋さん他、上杉の方が多かったのですが、イベントがあるので時間がないということで、2,3回戦闘しただけで、解散になってしまいました。
でも、おいしいですね。
鍛錬材とか。
また、是非、遊びに来たいと思います。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47