また、不定期日記

こんにちわ、東漢です。
ウ・・ ウン(._.;)
だめだ、毎日日記が書けない。

今日は、オマーン戦ですね。
ここで負けると、もう、ドイツワールドカップは終わってしまうんです。
このあと、南アフリカのワールドカップまで、日本人はどうやってすごせばいいんですか。
だから、絶対負けないでください。
おねがい。


ムラクモ
連休中ムラクモに行く機会がやはり多かったですね。
クエもお手伝いしたりして。
まぁ、ムラクモはおいしいのですが。
ムラクモ2丹とかやってると、方解石15とかいきますから。
この前なんか、20もいってしまいました。
売れば、お金持ちなんですけどね。
売り子装備の天狗の頭巾も手に入ったし、売り子やればいいのですが...
めんどくさい
ということで、なかなか、お金持ちになりません。


千引
最近ムラクモばかりでしたが、久々に行ってきました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
出ちゃいました。
竜の涙
( ̄m ̄* )ムフッ♪
目利きで、魅力の高い巫女さんに党首をやってもらったのですが、2丹で徒党内で4個も涙でました。
そのかわり、盾のお侍さんに負担がかなり行きましたが。
何回も死んでしまって、かわいそうでした。
でも、そのお侍さんにも、涙でたし、茜も涙が出て気が大きくなっていたこともあり、丹少し、あげたし(あまり持って行ってないので少しですけど)。
全体的にはいい感じでした。

最近、同じ鍛冶屋さんと組む機会が多いです。
仲良くなれるといいな。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47