無題

こんにちわ、東漢です。


禅師の巻
時間がないときに、こそこそと禅師の修得に精を出してます。
信濃野武士に行きました。
そこそこ、経験も入るので、レベルも一つ上がりました。 ついでに眼帯も拾って、早速怪しい頭巾を付け替えています。
頭巾かぶっているときも、怪しかったけど、眼帯も怪しいです。

越前の海賊(?)にも行きました。
よわよわなので、回復することもなく、紅蓮をひたすら撃ってました。
修得はつまらないですね。
新撰組が始まるまで、とりあえず、おしゃべりして、新撰組が始まってからは新撰組に集中してしまったことは内緒です。

辻と、美濃の盗賊もやりました。
どこにいるのか分からずに、なかなか合流できず、迷惑をかけてしまいましたが、何とか合流できて、その後は普通に修得しました。


・千引
2回ほど、茜で行ってきました。
涙は出ませんでしたが、楽しく遊べました。
2回目の党首のお侍さんは続けてご一緒したのですが、楽しいといってもらえたし、今後も仲良く出来たらうれしいなと思いました。 しかし、知人登録を申し込むのを忘れてしまいました。 というか、あまり知人登録しないので、リストがぜんぜん増えないし、固定メンバーも確保できません。
ほんと、そろそろ、固定で遊んでもらえる人も増やしていかないと。
いまさらですが。

・そういえば
妖怪人間さんが天下一品手に入れたとか、入れないとか。
掲示板見に行ったら、のってました。
おめでとうございます。
今後、刺客に狙われる生活を楽しんでください。



  • お久です^^タイムリーな話題を見かけたので一言。ベムさんとご一緒して天下でましたよ^^灼熱の牛鬼からです。修得の合間に一緒にボス狩り行きましょーw -- タキ 2004-10-18 (月) 11:50:09
  • タキさんも一緒してたんですか。是非、天下一品取りに行きましょ -- 東漢 2004-10-21 (木) 09:12:04

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46