地震大変ですね

こんにちわ、東漢です。
地震、大変なことになってますね。
被災地の皆さんにはお見舞い申し上げます。
前の阪神のときと比べて、山の中の村とかが被害にあって、陸の孤島になってしまうことにより、救助が思うように進まないという、状況も発生してるようです。
私も、田舎に住んでますし、ホントに大変なことだと思います。
早く、交通路を確保して、避難物資が届くようになればいいなと思ってます。
あと、関西のときもそうだったようですが、トイレの問題はホントに大変なんですね。
すぐに何らかの対策が取れるように、考えておかないと。
もちろん、衣食住を確保した上での話しなのでしょうが。


・千引
募集もいいのが出てないし、時間もないし、竜の涙でも売ろうかなと売り子をはじめたら、千引の誘いが。
なぜですかね、狩りに行く気があまりないときに限って誘われるのは。
しかも、2件も千引の誘いが立て続けに入りました。
で、まぁ、1丹ということでよいとのことなので、時間大丈夫かなと思いながら、つい参加してしまいました。
武田が主体の徒党だったので、甲斐で薬が見つからずに、美濃まで募集をかけにきたのかなと思いましたが。
しかし、今回は熊にいきなりやられてしまいました。
(_ _。)・・・シュン
神速活力でヘイト集めてしまったんですかね。
熊の一撃の後、虎の一撃であえなく死んでしまいました。
生命付与が充実した十字槍ではなく、最近はウェートー1の大薙刀を使用しているので、前より生命力が100ぐらい少ないのですが、でも耐久付与してあるし、いいかなと思っていたのですが、2撃で行ってしまいました。
自分も、戦い方を間違えていたなと反省しました。
いつも、千引のときは、回復一人なので、神速活力でとりあえず、安定して回復できる状態にしてから、盾さんに活4を配って、ピンチのときは詠唱もらって、治療や全体治療というパターンにしていたのですが、今回は回復が茜のほかにお坊さんがいたし、盾さんのレベルが一番低い徒党だったので、守護の発動が低いことを見越して、ヘイトを集める神速活力は使用するべきではなかったのですが、つい、楽をしたくて使ってしまっていたのが、間違えでしたね。
ということで、怪我回復を待って、丹を飲みなおしてやれるほどの時間的な余裕がなかったので、そこで終わりにしていただきました。
とはいっても、帰りがけに大蛇がいたので、結局丹のんで狩ってしまいましたが。
で、千引の大弓を鍛冶屋さんがゲットした落ちがついたところで、終了でした。
少ない、戦闘でしたが、50貫いったので、丹代は確保できたし、徒党の皆さんには迷惑かけて申し訳なかったですが、楽しい徒党でしたし、また、ご一緒できる機会があったらいいなとおもいました。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48