涙売れず (x_x;)シュン

こんにちわ、東漢です。
涙いまだ売れず。
売り子が苦手で、少し立ってると、すぐに飽きてほかの事を始めてしまうのも、問題だと思うのですが、売れないですね。
まぁ、高いものだし。


・狩人
久々に狩人に行ってきました。
経験、お金で募集出ていたので、声をかけたら、強行で徒党を組んでるだけですとの返答が、たぶん、勧誘希望にしていて徒党を組んで、募集に変ったまま表示をはずすのを忘れていたんでしょうね。
残念だなとおもって、また、よろしくと、対話を送ると、せっかくだから人集めてどこかに行きませんかとのお誘いが、もちろん私も狩りに行きたかったので、OKの返事を。
で、希望を聞かれたので、最近入り浸りの千引を希望して、始め千引で人集めたのですが、見つからず。
上野が多く希望出てたので、それに、強行だけで組んでた方が狩人なら、キャラ変えて行ってもいいよといってくださったので、狩人で集めなおすことに。
で、運良く、近くにいた知人のおんもさんとお侍さんも拉致って、すぐに徒党が完成しました。
お金だけと経験で考えれば、狩人はやっぱおいしいですね。
ただ、薬はやることがなくて、とっても暇なのが難点です。
まぁ、薬が暇ということは、徒党は非常に安全な状態なわけで。
予定通り、1丹で150貫こえて、ホクホクで帰還できました。
今回、組ましていただいた方も皆さんとっても楽しい方で、チャットがいっぱい入って、狩人という暇な狩りのわりに、とっても楽しく遊べました。
今後も、どこかでまたご一緒できたらいいなぁと祈りつつ。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46