「今日も採取がんばるぞ」と思ってひたすら、採取していたら、倉庫がいっぱいになってしまいました。
そこで、いったん駿河に戻って消し炭を売りにかけました。でも、消し炭って売れないんですね。3文は高いのかな。
一人、50個ほど、購入いただいたのですが(ありがとうございました)、それでは倉庫の整理もつかず、とりあえず、検索画面で加治屋さんを探してみました。 今川は、今回もあまり鍛冶屋さんしている人がいないみたいで(初期ボーナス耐久-1では敬遠するよね)、無理かなと思っていると、検索画面の中に、ベータ時代に遊んだ北条のKさんがいたので、声をかけて、消し炭1個1文で全部引き取っていただきました。ありがとうございました。
次は、麻と水を片付けようと思い、材料持込で、細紐作ってくれるお坊さんを探しました。けど、みんな狩りに忙しいらしく、なかなか見つかりませんでした。
で、5、6人目でやっと生産中コメントを出していたお坊さんに声をかけたら、快く引き受けてくださいました。ありがとうございました。(はじめから、コメントを見てこえかけろよ)
余った水は両替所前で、売りに出すと、すぐに薬屋さんに1個1文で引き取っていただけました。ありがとうございました。水のほうは結構簡単にさばけるみたいです。

昨日は腰当でレベル8まで上げてしまったので、今日はレベル上げたくないなと思っていたのですが、腰紐なら経験値入らない場合があるみたいなので、腰紐作りに励げもうかなと考えているうちに、眠くなってしまったので、遠江に戻ったところで落ちました。
明日こそは、生産をがんばって、倉庫の整理をしてしまいたいと思います。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48