今日は、会社なので、朝早起きして採取と生産でした。
予定通り、腰ひもの大量生産、といってもたかだか30分で作れる量は知れていますが、がんばりました。しかし、”裁縫之は”の修得は半分にも達していません。(ノ_-;)ハア…


残業が今日は短くてすみ、10:30ぐらいからゲーム再開できました。夜はできないと思っていただけに、今日はラッキでした。
さて、早く帰れたからには生産だと思い、倉庫の中から細紐と麻を引っ張り出して、いざ機織に向かいました。
1時間ぐらい、必死にリターンキーを
連打、連打"、連打
してました。
しかし、上がりません。修得がちっとも、やはり腰ひもでは無理なのでしょうか。それともぼくが、あまりに不器用なので、 人の半分以下の修得しかいただけないのでしょうか。
結局300近く腰ひもを生産しましたが修得せずに細紐がなくなってしまいました。
細紐作ってもらった、お坊さんに「いい服が作れたらプレゼントします」とお礼してきた私としては、せめて僧服ぐらいを作ってと思っているのですが、この調子だと、僧服作れるころには、世の中には大乗衣とか出回っていそうです。
あ〜なんて不器用なんだ。
この手が悪い、この手が悪い、この手が悪い
といくらリターンキーを連打しても、やはり修得できないのでした。

  • 1つ上で日記を書いているものです、同鯖のですので会えるかもね。私も会社員ですのでのんびり行こうね^^ -- まりも 2004-02-10 (火) 09:22:50


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49