うれしかったです。

・美濃の忍者、日記を読む
今日も早起きして、会社に行くまでの時間、戦国の世界で採取です。
リアルな世界で着替えをしながら、戦国の世界で採取をしていると、見知らぬ方からチャットが入りました。
着替え中の私は返事を返さずに画面を見てると、「日記見ました」と文字が浮かんでいます。
うれしいです、うれしいです、うれしいです。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
でも、
はずかしいです、はずかしいです、はずかしいです。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
リアルに赤面です。 こんな、つたない文章を読まれているかと思うと。
でも、書いてよかったです。これを読んで、声をかけてくれる人がいるなら、戦国の世界がもっと楽しいものになると思います。
と、もっといい文章を書くように努力しようと思うのでした。

さて、声をかけてくださったのは、美濃の忍者さんでした。
しかも、消し炭の購入をしてくださいました。
遠いところから、わざわざ、ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ


・よろしくお願いします
また、これを読んでくれている誰かが声をかけてくれたらうれしいなと思っています。
ただ、朝はいろいろ用意しながらなので、返事が遅れてしまうかもしれません。
あと、採取しているときも、テレビ見てたり、本を読んでいたりするので返事が遅れてしまうかもしれません。
あと、誰かとチャットしているときも遅れるかもしれません。(実はチャットが苦手、好きだけどね)
でも、必ず返事は返すようにしますので、遠慮なく声かけてください。


・やっぱり生産
夜もやはり生産を続けました。
裁縫之は をやっと覚えました。
あと、知人の風花雪月さん、柊半蔵さん、ケビンさんに名前を出してもいいと許可もらいました。ありがとうございました。

裁縫之は を覚えたので相模に来ました。
相模でやっぱり生産してます。
相模はいいですね、麻のポイントが城のすぐそばにあります。
それに、両替所、機織、PC売り場が結構近くに配置されれいるのでいい感じです。
相模の僧の方に細紐を作っていただきました。
宇佐美さんともう一人の方と協力していただきました。<(_ _*)> アリガトォ
で、やっぱり生産を続けるのでした。


  • また消し炭よろしくです^^ 日記頑張ってくださいね〜 -- 七色 2004-02-10 (火) 19:59:11
  • 今朝はありがとうございました。また、お願いします。 -- 東漢 2004-02-10 (火) 20:48:15
  • 言われて、発見いたしました。生産、精神的にきついだろうけどガンバ〜。 -- 風花雪月 2004-02-11 (水) 01:33:44
  • アリガトウ、探してくれて>風花雪月 -- 東漢 2004-02-11 (水) 13:43:02

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48