今日は休みです。

・午前
昨日は朝5:00ぐらいまで、やっていたので、今朝は起きれませんでした。
それでも、10:00ぐらいにははじめました。
相模で今日も生産です。
知人のYさんに小袋と細紐をいっぱいもらいました。<(_ _*)> アリガトォ
機織の前で、やっぱりリターンキーを連打していると、大声で”木綿生地を生産してください”と叫んでる人がいたので、ここは日ごろの恩返しと、僕でよければと名乗り出ました。
不器用な僕は、がんばって生産したのですが、時々2個とか作ってしまって、ごめんなさい。m(*- -*)mス・スイマセーン
迷惑だけかけてしまったような気がします。
でも、気にしないでといってくださり、その上、上刺箱までいただいてしまいました。
しかも、かなり性能のいいやつ。
両替所の前で、よくお店開いているのを見かけたのですが、まさかいただけるとは、ほんとに、ほんとにありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
で、Yさんには、申し訳ないのですが、小袋は使わなくなったのでお返ししました。小袋も容量15のかなりいいやつだったですけどね。
それと、木綿生地を依頼してくれて、しかも上刺箱までくれた、慈悲深いお坊様は北条無幻さんというかたでした。
名前出していいと許可をいただいたので、名前出しちゃいます。
よく、小田原の両替所前でお店を開いているのを見るので、入れ物がない人は購入するといいですよ。
いいつくりしています。d(⌒ー⌒) グッ!!


・午後
もう一つのPCの環境が整ったので2垢になります。
軍学、盾を考えた侍を北条に作成しました。
初期パラでキャラを作成していいのでしょうか。北条と今川は今週疎遠になったみたいですが、まあ、とりあえずはじめましょう。
採取中だった直駒を門まで連れてきて、河勝と徒党を組ませます。
もう、9歳になっていますが直駒にとっても、初めての狩です。大丈夫でしょうか。
まだ、光芒でしか攻撃できないです。

まずは蛇だと思って、攻撃をかけます。
直駒に「河勝は防御していてね」といわれて、戦闘即防御です。
そして、直駒が光芒を放ちます。!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★
余裕ですね。
さて、お楽しみの経験値は( ̄▽ ̄;)!!ガーン
9歳の方が経験は多くもらえるのに修得が少ないです。
これでは、直駒は年ばかりとってしまいます。
育て方を間違えたのでしょうか。
でも、気を取り直して、ひたすら蛇を退治します。
すると、何回目かの戦闘で河勝が皮革と蛇の牙?を手に入れました。でも、持てません。
ということで、いったん町で袋を探します。
すると、見つけました、北条無幻さん
上物の振分袋(直駒の作った木綿生地を使ってくれたのでしょうか)を手に入れて、また、出陣です。
で、やっぱり、蛇狩りです。
そうこうするうちに、河勝は侍乃心得壱を皆伝し、3歳になりました。
で、ここは一つと相模盗賊?に肩をぶつけて、啖呵をきりました。(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
しかし、河勝に集中攻撃をくらい、河勝は死亡、直駒は光芒をひたすら放ち、何とか勝ちましたが、しばらく人型との喧嘩はやめようと思いました。
で、今日は少し早かったですがログアウトです。


  • ご紹介いただきありがとうございます。日記楽しく読ませていただきました^^ -- 無幻 2004-02-12 (木) 23:38:25
  • きてくれてありがとう>無幻さん -- 東漢 2004-02-13 (金) 22:08:07

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48