道場へ

(昨日のをコピーしたため日記のタイトルを間違えていました。)
・朝
直駒は採取をしつつ、河勝に剣術の目録を取りに行かせました。
でも、道場の戸が閉まっていて、開きません。
押せども、引けどもあきません。
あまりに弱すぎて門前払いかと思いもしましたが、そんなはずはないと思い、とりあえず、誰かに聞いてみようと、侍さんを探しました。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
で、検索して一番上に出てきた方(名前を忘れてしまいました、家で修正します。)に、声をかけました。(*゜ー゜)vオハヨ♪
朝も早いのに、親切に答えてくれたのですが、コントローラを使っていて、キーボードは使い方が分からないとのことでした。
でも、ボタンを押すと開くよと言われたので、もう一度、場所を変えてボタンを押すと、今度は簡単に開きました。(*_ _)人ゴメンナサイ
で、目録を道場の先生方に声を書け集め回ってりると、先ほど声をかけた方が道場まで来てくださいました。
しかも、わざわざ、心配してくれて来てくださったみたいです。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
で、また時間のあるとき徒党を組みましょうとお話してお別れして、会社に行く時間になったのでログアウトしました。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46