久々の更新

半蔵さん、風花さん、連絡入れなくてすみません。
近いうちに、チャット入れます。

久々に更新します。
基本的に会社で昼休み中に更新してるので、会社を休んでいる日は更新しないのです。
日曜日は普通に休みで、月曜日は有給とって休んでいたのですが、月曜日の夕方から熱がぐんぐん上がってきて、火曜日は病欠しました。
ということで、簡単に休んでいた間のことを

・日曜日
相模の盗賊さんを相手に修得してました。
初めのころは、肩をぶつけて、勇ましく啖呵をきったものの返り討ちにあうように、よわっちい自分らでしたが、今は修得用に数をこなして狩っています。

・月曜日
やっぱり、駿河の盗賊さん。
今日は、信長初心者の巫女さんと徒党を組んで、戦闘のやり方を教えていました。
とは、いっても、巫女になった経験はないし、僕もそんなにやりこんでいるのではないので、基本的な連携技についてだけですけどね。
で、そんなこんなで、身分も河勝が足軽大将、直駒も足軽頭になりました。

・火曜日
熱にうなされながら、午前中は駿河の盗賊さん。
午後は気分も少し回復してきたので、徒党を組んで坂東僧でした。
坂東僧の修得はおいしくいただきました。
あと、徒党を組んでいただいた皆さんは結構雰囲気がよく、また連携などの戦闘も非常にやりやすくて、とても楽しくできました。
体の調子が悪かったこと以外、とてもたのしい狩りでした。
みなさん、ありがとうございました。またあそんでください。

夜は採取してました。
そろそろ、生産したいなと思って、
で、材料持込で細紐を生産してくれる人を大声で募集して、また作っていただきました。
しかも、作っていただいたにもかかわらず、自分の材料で作成した細紐までつけてくれました。
ありがとうございました。
世の中、いい人ばかりだと信長の世界は実感できます。
余った、水はあげますと大声で叫んだら2人の薬屋さんに声をかけていただけたのですが、最初の方にあげました。
あげようと思ったのに、お金を払ってくださって、すいませんでした。
宣言しますが、水については、両替所、または採取場で声をかけていただければ、余っているときにはあげます。


  • 風邪かぁ・・・。お大事にね〜。無理してこじらせないように><b -- 風花雪月 2004-02-20 (金) 00:15:11

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46