生産

人間地道が一番さと、直駒は腰ひもを、河勝は楊枝をつくっています。

・直駒
麻ポイントで城の壁に向かって(この位置が一番取れるような気がする、たぶん気のせいだけど)、1時間ぐらいスクワットしたら、機織の前で”カッタンコットン、カッタンコットン”と腰ひもを作っては雑貨屋に走り、作った腰ひもを売って、また、機織の前で”カッタンコットン、カッタンコットン”と腰ひもを作ります。
あまりに単調な作業なので、生産は眠くなります。

・河勝
直駒同様、竹やぶでスクワットをして、雑貨屋の前で、やおら木工道具を取り出して、竹を削って楊枝を作って、雑貨屋に納めます。

・サッカー
生産作業は暇なのでテレビや本を読みながら行っています。
今日はサッカ日本代表戦だったので、サッカーを観戦しながらの作業でした。
海外組みも、国内組みも調子悪いこと、ハラハラしました。
ロスタイムで久保のゴールは、ホント助かったって感じでした。
でも、とりあえず、勝ったので良かったということで。(´▽`) ホッ



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48