何もできない

昨日は結局何もできませんでした。
今日は、少し早めに起きて、会社に行くまでの間、採取。
少し早く帰れたので、12:00までの1時間くらい採取。
平日は、ほとんど何もできません。
みんな、いい服着て、歳もとって、がんばっているのに、どんどん、突き放されていきます。
社会人の皆さん、どうやって、レベルあげや、修得しているのでしょう。

・今、僕は
というわけで、時間がないので、徒党を組んで狩りに出ることはできません。
だから、採取して、直駒は腰ひもで、河勝は楊枝で心得を修得しています。 会社にいても、狩がしたい、狩がしたいと心の中で叫んでいて、仕事にならない、このごろです。

・お店
両替所の近くの木下に一人の忍者さんを囲むように、人が集まっていました。
なんだろうと近くによっていくと、先日徒党を組んでいただいた、ちょっと時代がかった言い回しの忍者さんでした。
そして、彼は売り子をやっていました。
スーパの前にいる、出張販売員のように、口上を並べ、面白おかしく、マキビシや手裏剣なんかを売っていました。
こんな風に、ゲームを楽しむのもいいなと、ちょっと思った河勝でした。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46