ちょこっと徒党

・生産活動
朝の採取は日課になっています。
今日も朝起きたら、PCの電源をポチッとな。
そして、会社に行くまでの時間、歯を磨いたり、着替えたりしながら、リターンキーをたたいています。


・狩りにでかけよう
会社から帰って、明日は免許書き換えに行くため、明日、会社は半休を取ってきたので、少し遅くまで遊ぼうと思い、PCを立ち上げます。
とりあえず、日ごろの鍛錬が大切と、狩には行かずにスクワットを開始しました。
しばらく、スクワットすると、日記を書いている妖怪人間べムさんから、対話が、狩りへのお誘いです。
ただ、まだ夕飯を食べていなかったので、夕飯を食べて空きがあれば入れてもらうことを約束して、夕飯へ。
食べ終わってから対話を入れると、一人ならまだ空きがあるとのことなので、河勝が準備を整え、徒党に入れてもらいました。
侍は正直、徒党でどうすればいいのか、まだわかっていなくて、釣りと護衛と鬼突をいれて、技連携の起点をさせていただきました。
はじめの相手は廻し者だったのですが、そのあと宿場無頼に変更になり、全体術撃つから盾やってといわれ、挑発入れなきゃということになりました。
ただ、挑発って、僕、いつまでもつのかとか分からないし、どの敵に挑発かけとくのがいいのかもよく分からないので、とりあえず上から挑発していたのですが、良かったのでしょうか。
今度、ぜひ、同じ侍の方と徒党を組んでそのあたりのことを講義していただきたいなと思います。
あと、みねとかが必要になると、バー読みをできるようにならなければいけないし、侍はなかなか大変かもとおもいました。
ちなみに、直駒はだれからもお誘いがくることなく、重量の3倍近くまでスクワットしていましたとさ。

・週末は
お気楽へっぽこ日誌の黒羽直樹さんと斉藤の巫女の竜安寺まりもさんが、それぞれの日記の中で一緒に遊んだと書いてあったのを見て、うらやましく思いました。
同じ北条なので妖怪人間ベムさんには信Onでよくお会いするのですが、他の日記製作者には、まだ会えていません。
そこで、この週末は、是非声をかけてみたいなと思います。
とりあえず、まず、なんとか飛脚をおぼえて、その後、武田、斉藤、朝倉を回りたいと思います。
でも、朝倉は敵視なので無理かもしれませんが。
今週末は日記製作者に声をかけてみようと思っています。
勝手に思い立ったことなので、迷惑かもしれませんが、もし時間があったら、遊んでください。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46