金曜日

・生産
朝は日課の採取、伐採。
夜は帰ってきて、直駒は細紐を整理するために、腰ひも作成。
妖怪日記のベムさんに炭取りに連れて行ってもらうために、倉庫は空けておかなければ。
その間、河勝は竹で楊枝を作成。

・お誘いが
すると、加治屋さんから直駒に徒党のお誘いが。
しかも。2垢での参加OK
もう、倉庫のことは忘れて、参加ですよ。
さて、狩りの相手は
まだ決まっていませんか
じゃ、仲間を先に集めましょ。
うっ、集まらない。
じゃ、坂東僧でも狩りながら、集めましょう。
ということで、加治屋さん、薬屋さん、侍(河勝)おんも(直駒)の4人徒党で、行きました。
先客いますね。
じゃ、回し者へ
あれ、なんで? 先客がいっぱいなのに連戦になってる。
うわ、薬屋さん死んじゃった。
う〜ん、このままでは、だめだ、人集めましょう。
ということで、駿河で人集め。
今度は簡単に7人徒党になりました。
構成は加治屋さん、薬屋さん、忍者、巫女さん、お坊様、侍2(一人は河勝)おんも(直駒)だったかな、
安定しました。
直駒は念願の飛脚を覚えました。
楽しい、徒党でした。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


土曜日

・倉庫整理
昨日できなかった、倉庫整理は、直駒の細紐を河勝の倉庫に移しておしまい。
そう、問題は先送りです。

・狩り
さて、今日は時間があるから、狩りです。
勧誘希望でいいかなと思ったけど、2垢でやりたいし、思い切って自分から党員募集しました。
で、30分ほどで徒党完成です。 構成は加治屋さん、薬屋さん、お坊様、侍2(一人は河勝)、おんも2(一人は直駒)です。
相手は板東僧です。
ちょっと、連携が悪いような気がしましたが、まあ問題なく狩れます。
途中で、お坊さんが抜けたので、また人を呼びました。
今度は薬屋さんです。
この、お薬やさんは、結構チャットを入れてくれる人で、この方が入っていただいてからは、徒党の中の会話に活気が出てきて盛り上がり始めました。
本当は僕が集めた徒党なので、僕が雰囲気を明るくするべきだったのですが、なかなか出来なくてすみませんでした。
さらに、忍者さんが痺れを入れ始めたら、ものすごい簡単に叩けるようになって、チャットも入るし、楽しかったです。
河勝も念願の飛脚獲得しました。
で、おんもさん、一人が落ちで、そして、僕も時間になったので、昼の部は落ちました。
今日も、楽しかったです。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46