土曜日 夜

・炭堀
妖怪人間ベムさんに、甲府の炭ポイントへ連れて行ってもらいました。
他の所よりも、取れるような気がしますが、やっぱり炭はなかなか取れません。
とりあえず、1時間ぐらいで、掘るのを中止ししました。
早く、採取のはを覚えたいです。
・日記製作者をさがして
炭堀に飽きたので、甲府にいるし、ほかの日記製作者に会うという目標を実行しようと思って、まず、お気楽神主のへっぽこ日誌の黒羽さんに対話を入れてみました。
しかし、オフラインの返答が。
残念。
気を取り直して、美濃へ行こう。
でも、いないと悲しいし、一応対話を入れてから、斉藤の巫女の竜案寺まりもさんに対話をいれて、しかし、オフラインの返答が。
今日はだめかと思い、あきらめて相模に戻りました。
・野外2
野外1も皆伝できているので、野外2を探して、山伏さんに会いに行きました。 前回のポイントで、張り込みをして、30分ぐらい。
見つけました。
でも、周りに人型の敵がうようよ、でも、特攻、しかし、つかまりました。
死にました。
結局そんな事を繰り返し、河勝は3回目で、直駒は4回目で野外2を手に入れました。
時間は2時間ぐらいかかりました。
妖怪人間ベムさんに、駿河のほうが簡単だよと教えていただきましたが、今では私は相模の人間、もらう場所は相模でと思って、必死で野外の取得を目指しました。


日曜日

・狩り第1回目
今日は一日狩りするぞと意気込んで、検索。
まだ、朝だったのでか、あまり集まりそうもありません。
とりあえず、募集しつつ流れ者を河勝と直駒で狩っていました。
で、10:00ぐらいに、また、検索。
まず、お侍さんがご一緒してくれることになったので、正門前で党員集めをしました。
30分ぐらい、人集めしたところで徒党が完成しました。
構成は、侍3、おんも2、鍛冶屋さん、お薬屋さんの、前衛が多い徒党でした。
流れ者を狩ります。
いい調子で狩れて、おいしく習得をいただきました。 チャットも入って、愉しい徒党でした。
・狩り第2回目
昼ごはんを食べてから、またまた、戦国の世に。
午前中の徒党に入れてもらえないかなと思ってみるも、もう7人徒党を完成させていらっしゃる。
ということで、また一から募集です。
でも、お昼明けということもあって、午前中よりは人の集まりも良かったです。
構成は、侍2、鍛冶屋さん、神主さん、薬屋さん、おんも2でした。
そして、ここであったおんもさん、目指せ相模のアイドルだそうです。
生足もセクスィーなおんもガールでした。
そして、鍛冶屋さんとおんもガールがとてもよくしゃべる、とっても愉しい徒党になりました。
途中で、お薬屋さんが脱党したあと、神主さんのお知り合いのお坊様に来ていただき、順調に狩りは続けられました。
知人登録もさせていただき、また、お会いできたらうれしいなと思いつつ、4:30ぐらいにお別れしました。 あ、敵は廻し者で、習得もおいしく、河勝は剣術弐、直駒は仙術弐を皆伝できました。 午前も、午後もとっても愉しい徒党が組めた、とってもいい日でした。


なんか忘れている。
そうです、日記製作者のたびです。
結局、日記製作者のたびが出来ずに終わってしまいました。
来週こそは...


  • 対話入れてくれたんだ、ごめんね。23時〜3時なら間違いなく繋がります。 -- まりも 2004-03-01 (月) 17:02:49
  • 来週、また挑戦します>まりもさん -- 東漢 2004-03-01 (月) 17:59:42

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42