突撃☆琥珀武芸帖

 今日も今日とて辻斬り狩り。
 無理が過ぎて3回死に、名声は半分に・・・ま、いいか。前はどんなに強い相手と戦っても、合戦以外では敵一人につき名声+1だったけど、今は強い敵なら+2とかもあるから名声が上がりやすくなったし。レベル上げをし始めればすぐにまた上がることだろう。
 何やら上野は北条家のものとなり、細かい変化として北条家足軽の名声が+55から+60になりました。この数字は当主のレベルに対応しているものと思っていましたが、国が増えても上昇するものなのか。
 にしても、かつては圧倒的と思われた覇王上杉は最近消沈気味? いや、やはり2勢力を同時に相手にする状況がきついのか。もしこのまま加賀が本願寺領として実装されれば、ここも上杉と敵対勢力のはず・・・八方塞・四面楚歌・・・謙信がどんなに強くても、これでは上杉は風前の灯と変わらぬな。

現在Lv18 二刀流まであと9技能、修得値20300くらい

 一日1レベル2技能・・・と行きたかったが、ちょっと足りなかった、修得。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49