突撃☆琥珀武芸帖

 三日連続、ほぼ徹夜プレイ・・・さすがに眠い。
 その甲斐あって、今朝方ようやく二刀流を修得、武芸書・六をもらって北条家とおさらば、今川家に仕官したところで限界・・・寝ましたとさ。
 なんで今川家なのかって? あれですよ、ほら、滅び行くものにこそ美しさを感じるという。斉藤家でもよかったんだけど、たぶん斉藤だと近江の浅井か、越前の朝倉辺りのどちらかとは敵対関係になりそうだし、そうすると西へ行くのが面倒だから、適度に東の方で仕えていようかと。あとは、自分で三河流軍学書を手に入れて写本を作りたいから、かな。これはまだまだ先になりそうだ。

 さてどうでもいいこと・・・日曜ですが、結局8時間お誘い待ちしてしまいました・・・・・・。昼過ぎからはじめて徒党組んだのが0時、自分で人集めた方が早いよ、と組んだ人達から言われました。わかっちゃいるんだけどねぇ・・・。

 次の目標は、とりあえず武芸書完遂、そして侍之心得ですね。回避術ないと二刀流はちょと怖いかも。やっぱり二刀流、もう少し攻撃力が高いか、防御力半分をせめて75%くらいにするとか・・・・・・いいけどね。
 レベルも上げないと。
 あとは・・・やっぱりお金・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44