突撃☆琥珀武芸帖

 天下無双!
 今日の話題その一はこれです。ついに武芸書を制覇しました。長かった修得も一先ず終了して、これからはさらに長い長い経験値稼ぎの道が始まります。とりあえず、合戦で足軽をほいほい狩れるくらいのレベルを目指してやっていきます。

 一方で、勲功がたまったのでいよいよ与力試験。まずは野武士退治です。これはちょっと人探せばすぐにできそうですね、最近は野武士大人気ですから。ついでに経験も稼げて一石二鳥というやつです。・・・死なずに倒せればね。二刀流だときついだろうなぁ、と思いつつ二刀流をやめる気はない人(笑。

 さてさて、目下の悩みは(って毎回言ってる)、やはりお金なのですが、それ以上に困っているのが・・・・・・市場に出回る商品が偏りすぎです! 鎧はすっかり大金箔時代で、桶側も仏胴もほとんど見かけません・・・。そして武器・・・薙刀がほしいのに、ない。片鎌槍、大薙刀はあるのに、何故か薙刀がない。鍛冶屋さんさぁ、修得や利益にいい武器を大量に作るのはわかるけど、もう少し色んなもの作って置いておいてほしいなぁ。注文して作ると業物はできにくいし・・・時には吹っかけられることもあるし。やはり店頭に並んだ商品から選びたいわけですよ。今ほしいのは、薙刀と桶側胴具足・・・今日は見かけてない・・・。

 連休中は合戦三昧・・・だといいな。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45