突撃☆琥珀武芸帖

 まず最初の話、与力になりました。試験を手伝ってくださった方々に、多謝。
 とりあえず合戦を覗いてみようと行ってみて、五分後・・・・・・ダメダコリャ。全検索130人で、今川20人以下って何よ・・・。しかもその数少ない今川人も皆レベル30〜50・・・足軽狩りをする仲間がいません。仕方ない・・・今回は合戦は諦めましょう・・・・・・。

 さてさて、野武士狩りを二日続けてやってみておりますが・・・。

徒党その一:侍3陰陽3僧1
徒党その二:侍3忍者2僧1巫女1

 一日目と二日目、それぞれの狩り徒党の構成です。その一の方ですが、さすがに強いです。全体術三連発が決まればどんな敵でも全滅必至。なるほど陰陽最強説はありだな、と感じました。はっきりいって、突撃侍たる私の存在意義は限りなくゼロに近かったと言えるでしょう。
 で、その二は陰陽不在でしたが・・・はっきり言って狩りの難易度にさしたる差はありませんでした。確かに打撃が多くなるので武器には優しくありませんが、紅蓮連携に連撃、乱れ撃ちなどなどで楽々勝利。確かに陰陽トリオの方が楽は楽ですが、個人的にはこっちの方が自分が活きて充実しましたね。
 結論として、どんな徒党にも戦いようはある、ということです。ちなみに二日目後半は、侍3忍者1陰陽1僧1巫女1のバランス型で、やはりいい感じに狩りができました。

 今日の話題はこんなところ・・・そろそろ話の種が尽きたかな?


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45