突撃☆琥珀武芸帖

 結局合戦には行けなかった・・・だって行っても同レベル帯がいないんじゃ何もできませんから。僧なら転生、鍛冶屋なら修理、薬師なら薬品支給などあるのでしょうが、戦うことしか能のない侍では役に立つことはありません。というわけで、早くレベルを上げなくては。

 野武士・野武士・野武士・・・・・・・・・飽きました。
 修得のためと思えば延々辻斬り狩りの苦労はそれほど気にならなかったのですが、経験稼ぎになっても同じ敵ばかりではさすがに飽きます。確かに野武士は以前とは比べ物にならないほどおいしいですが、同じ経験値なら他にいくらでも敵はいます。なのにレベル20代はみんな野武士野武士と・・・・・・その上になると川越の賊とか・・・おいしいからってわざわざ手ごわい人間系に挑まなくたっていいのに・・・。もっといろんな敵行きたいけど・・・やっぱり自分で人集めないと駄目かなぁ。

 現在Lv24 生命力816 気合672
 腕力97 耐久80 器用さ67 知力57 魅力47 各属性62
 あと一つレベルが上がれば攻撃力200超が実現するので、待ち遠しいのです。防御力はフル装備でも裸状態と大して変わりませんが、まぁいいでしょう。
 防御力50の桶側胴具足を42貫で入手。生命付与をするべく資金をためております。腕力&気合+の付与石を見かけましたが・・・2000貫・・・・・・はぁ。腕力付与はまだまだ先の話ねぇ。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46