突撃☆琥珀武芸帖

 経験値稼ぎの日々。とりあえずレベル30は超えないと冒険とか合戦とかドロップ集めとかに行くにも不十分なので、30超え目指してがんばっております。甲斐の野武士はもうだめなので信濃の野武士でまぁまぁの稼ぎを得つつ、昇仙峡で白綿毛が出るのを期待しつつ狐狸を狩りながら水蛇などをやったり・・・・・・そして何より、駿河屋敷。20代後半徒党ならそれなりの苦労で十分倒せて、しかも経験値が平均して1万! このレベル帯でこの数値は大きいのです。噂でおいしいとは聞いていましたが、いいですね〜、キノコハウス。ちなみに地獄谷初体験もしましたが、帰れなくなって死にました。奥へ行くとにっちもさっちも身動きが取れません・・・。ダンジョンはあまり経験稼ぎには向いていないようです。現在レベル26・・・ふぁいとー。

 毎度毎度のお金稼ぎ、和紙や糸巻きがそこそこ売れるも、付与石買って消費してるので100貫程度しかありません。もう少しレベルが高くなれば戦闘だけでもそこそこ稼げるらしいので、やはりこれまたがんばるしかないのです。ん〜、大薙刀を買おうとか思ってたけど、どうしようかなぁ。やっぱり二刀流がいいかも・・・・・・。

 遠江へ行った。もちろん侍の身で関所突破など可能なはずなく、抜け道から行ったのです。途中密偵に絡まれて死に掛けるも、無事抜けまして、蛇王クエストの標的妖蝮を狩りに行ったのですが・・・・・・嫌な予感的中、妖結界持ちでした。何とか倒すものの、アイテムは落とさず、これは事故が起こると思い、狩りは中止。三河へは行かず、信濃経由で甲斐へ帰りました。むぅ、誰かに手伝ってもらわないと難しいかなぁ、この先は。でも大した益もないことにつき合わせるのもどうだろう・・・。
 蛇王クエスト関連の情報、何かありましたらお教えください。(ペコリ

 敵対勢力の話が出ましたが、今川ピンチです。公式告知で風雲録鯖の上杉がやばいという話でしたが、次は覇王今川で同じ告知が出そうな状況ですね。国力は半分を切っており、戦で勝てる見込みもなし。・・・まぁ、滅び行く者に華を添えようと思って今川にいるわけだから、滅んでも構わないのですが。むしろ復興というものも一度体験してみたいものです。

  • 妖蝮の目のドロップはかなーり悪いです修正前の目録クラスですね3時間の末やっとゲットしました。蛇神様ですが30前後の徒党なら勝てるかと思います。しかし全敵妖結界もちですのでご注意を -- 2003-10-17 (金) 01:05:13

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47