突撃☆琥珀武芸帖

 侍大将になった。
 ここのところ毎回のようにわーわー言ってましたが、本日侍大将に昇進しました。結局最後は500余りの勲功を2時間かけて内政マラソンで稼ぎました。陣笠できるのに三日・・・は狩りをして過ごし、そして昇進。
 最初は、与力になったら合戦で勲功を稼ぐつもりだったんですよ。でもちょうど今週は今川人として参加できる合戦がありませんで・・・。次の目付は、どっちにしろ合戦に行かなければ試験もできませんからね〜、ばんばん行くのです。でも今川・・・人少ないんだよなぁ・・・。

 今日の狩りは、かつて話題を呼んだ小木霊。初の上野における狩りで、他に野熊なども狩ってみたり。なるほど小木霊は弱いわりにおいしいこと。ただ沸きは遅かったので、わざわざ上野まで足を伸ばして狩りに行くほどの敵でもないですね、今となっては。近場で同じくらいの敵がいくらでもいますから。

 現在レベル28・・・からもうじき29。勲功もとりあえず稼ぎきったし、今後はさらにさらに経験稼ぎを徹底して、30を超えたいですね。35くらいになったらやってみたいこと二つ。
 突撃☆琥珀のダンジョン巡りツアー
 突撃☆琥珀のお宝集めツアー
 さらにこれは40を超えてからになるでしょうが、昇仙峡の鬼と鬼神を倒したい。そして、こやつらが落とすという刀、鬼哭と鬼切を両の手に装備し、鬼殺しの称号を得てくれよう。・・・まだまだ先の話だね・・・。
 何にしても、珍しい刀は集めたいものです。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49