突撃☆琥珀武芸帖

大井川合戦記最終章

 合戦もいよいよ最終日、今までやれなかったことをやってみましょう。
 既に目標であった敵国のマゲ30を超えていたため、勲功稼ぎのため狩りに出る。足軽はとても狩ってられないので(一つ倒す度に囲まれる)近くにいる三河衆狙い。仲間が強いため、よく狩れる。一回で経験値が6〜7万入るのはさすがだ。その後敵がやってきて入り乱れる。さらに右翼の陣を取り戻すという話になって、敵方のものになっている右先鋒を急襲。それほど強い相手ではないけれど、武将戦初体験。撃破。つづけて右の中備えを狙って、一度は敵PCの足止めを受けて中断するも、再度挑戦。撃破。どちらの場合も、倒したあとで敵に囲まれて最後は死にましたが、結果良し。
 一戦闘で手に入る名声が凄まじいですねぇ・・・二度も死んだのに名声+でしたよ。勲功のたまりはまずまず・・・試験に必要な分以外のマゲを納入して・・・勲功5000・・・残り1500か。やっぱりソロで野武士が一番かなぁ? ちなみに野武士300人斬りだ、必要な分ためるのに。
 やっぱり戦場でまともに活躍するためには、レベル40は必須ですね。ましてや数で圧倒されている今川家においては、50あるのが望ましいくらい。次までにレベル上げにさらにさらにはげみましょう。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46