突撃☆琥珀武芸帖

 このところ誘われ率が下がっているような気がする・・・。やっぱり武蔵屋敷・狩人に向かない侍はお断りか・・・世知辛い世の中ぜよ。越後にでも合宿行って越中に入り浸ろうかな・・・? 越中行こうよ〜。問題は拠点なんだけどね・・・。

 最近のお気に入りスポット。
 甲府の門を出てまっすぐ行った交差点にある石碑、そのわきにある茂みに隠れるように正座して勧誘希望。この行為に特に意味はない(笑) 滝に打たれながら勧誘希望も楽しそうだけれど、昇仙峡の中にいたんじゃ勧誘されるわきゃねー。

 出奔に関する仕様変更で気になること。出奔と仕官が困難になるのはいい、構わない。だが、12月には浅井・朝倉・本願寺、さらには来年春にはその他複数勢力の追加が予定されているが、当然そっちへ行きたい人もたくさんいるはず。成長させるのが早い人は新しいキャラを作る手もあるだろうが、今まで育ててきたキャラでそっちへ移りたい人もいるはず。どうするんだろ? 私的には、新勢力へ移る場合に限り、一回だけ出奔・仕官に関する制限を無視できる、みたいなことがあってもいいと思うのだけど、どう?

 レベル35だ。次のレベルまでは・・・・・・さんびゃくまん? ・・・・・・ま、がんばろー。しかし、とうとう美濃・信濃屋敷でも100回以上戦わないとレベルが上がらない段階まで来たか。さくさく行けばいいんだけど、結構事後が起こって狩りが滞るんだよね。結局一週間弱で上がったレベルは2つ・・・次の合戦までに40なんて・・・・・・無理だぁ〜。

 追加〜
 暇なので信オン関連のHPを見て回っていたら、おもしろいクエストの情報を仕入れた。さっそく依頼主のもとを訪れるが・・・どうやら勢力限定クエストらしい・・・。何となく今川に愛着わいてしまったし、今さら勢力移るのもなぁ。ちょと残念だった。なんか今川にはおもしろいクエストはないものか?


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46