突撃☆琥珀武芸帖

 時々、日記読んでます、っていう対話を受けると、照れくさかったり嬉しかったり。また、時々プレゼントをくれる方もいたりで、ほんわかした気分になったり。

 さて、一日考えてみました。隊列のこと。
 やってみなければわからない・・・というのが結局のところ行き着く先なのですが、やはり現在発表されているままの形では問題ありそうに感じてしまう。修得・経験徒党ではむしろ陰陽による術重視か、前衛による物理攻撃重視が効率的で、攻撃・防御の隊列を使い分けることもあるでしょう。しかし、最終的にもっともバランスの取れた徒党は全職をそろえたものだと思うわけです。7職7人の徒党で、攻撃力上昇が有利に働くのは侍・忍者・鍛冶屋の三人のみで、防御力上昇が有利に働くのは七人全員。となれば、どちらがより選ばれるかは自明の理。私個人は攻撃力上昇をしたいけれど、そのために他全員の防御力を犠牲にしてなんて言えません・・・。
 で、他の人はどう思っているか公式掲示板とかで見て気付いたのは、攻撃力防御力上昇下降、というこれに術は含まれているのかということ。含まれているのなら、攻撃の隊列で陰陽師も恩恵を受けるわけで、バランスが取れる、か? むぅ、もっとこう、もっと詳しく内容を公開してくれないかなぁ(笑)
 とにかく、今もっとも気になること、隊列について、でした。

 毎度の報告、次のレベルまであと43万ほど。越中屋敷で結構稼げました。でも、これを成し遂げてもまだ36なんです・・・・・・これでも毎日それなりに長い時間やってるつもりなんだけどなぁ・・・廃人って俗に言われる人達って、一体一日平均何時間やってるんだろう?


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47