突撃☆琥珀武芸帖

 朝だってば(笑

 ちょろちょろ直すなー、って意見はありそうですが、お金と襲われる問題が解決してよかったよかった。お金は前ほどは稼げないでしょうが、生活費に困るほど少ないわけではなくなったようなので、観念して生産がんばりつつ戦ってこつこつ稼ぎます。襲われる方も一桁には襲われなくなって、まずよし。


 大井川合戦記・書くことありすぎだよ編

 とにかく色々やったので書ききれません。PCとやったりNPCとやったりで充実した合戦をやってました。ちょうど第三回陣の開始時間ぴったりに入れたので、再び一番槍を狙うも、一歩及ばず。本当に一歩だった。
 戦場ではなかなか経験値が稼げないが、それでもレベル37になった。ついでに反計も覚え、これで面倒な呪縛も有効活用できます。
 面白話といえば、陰陽七人徒党と遭遇したことかな。全員開幕最上位全体術を使ってきたのには笑った。手裏剣乱射や乱れ撃ちの準備があればよかったのですが、まさか本当にあんな徒党でやってくる人達がいるとは思いませんで(笑)
 とにかく戦い、戦果も110ばかり稼ぎました。ただ、味方を集めての総攻撃はほとんど失敗し、一時は敵の先鋒を落とすも取り戻され、こちらの奪還作戦も失敗し、戦況は相変わらず不利です。
 しかし、負け戦を楽しんでこそのいくさ人。明日の勝利を信じて戦い続けるべし。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45