突撃☆琥珀武芸帖

 やはり越中は良い。
 合戦中やらイベント中やらのせいか、いつもは混み混みの平家が空いてること。100万以上が悠々稼げて、満足である。38まで、残り55万。

 どうやら七支刀は付与した剣を使ってもできるらしい。ということは、さしてお金をかけずに腕力+20以上の剣を一振り作れるわけだ。以前セカンドで手に入れて使わないまま置いてある攻撃力50の業物の象牙剣に腕力付与して、腕力や攻撃力が上がる供物をつけていけば、総攻撃力70以上の逸品が出来上がるわけだ。しかも二刀流可能。
 ・
 ・
 ・
 ・・・・・・そんな金が来週までに作れるかー! ついでに、大物の敵が落とす供物なんか取れない買えない手に入らなーい。しかも象牙剣の改修費は野剣を上回るわけで・・・しかも耐久度が低いから消耗するのも早い。使ってられません・・・。
 いいさいいさ、私は刀が好きなんだ。剣なんかいらん。
 というわけで、やっぱり七支刀は作らない方向で行こう。

 それよりもレベル上げだ。今週はイベントに挑戦してる人が多くて、全体的に狩り場が空いているような気がする。それでも狩人とかは混んでるんだろうなぁ、変わらず(笑) どっちにしても、稼ぎ時だ。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48