突撃☆琥珀武芸帖

 大物、というほどの相手ではないけれど・・・上野の眠れる人形と戦ってきました。印象は、とにかく硬い・・・。こっちの攻撃力は300ちょっとで、得意の四連撃は最大1400近いダメージを与えられるものが、防御呪詛をかけても900がやっと、痺れ状態でも1100。さすがにゴーレム、防御力は大したものですね、術もさっぱり効かないし。そして攻撃は、呪詛なし状態で1350喰らった・・・死ぬかと思った(笑) 呪詛かけても通常攻撃で800受けるので、二発受けたら私は死にます。二人の陰陽で呪縛・金縛りをしつつ、四連撃と不意打ちで削っていき、一つずつつぶす。手ごわいわりに見返りは少ないそうで、今回は供物が目当て・・・いくつか出ました。私はゲットできませんでしたが・・・。ちなみに帰ろうとしたところでめっちゃくちゃ強いコウモリに襲われて死・・・・・・。

 最強剣を作るのは、諦めようかと。
 鬼やくたべは決して強いボスではないようで、45前後の人を集めて戦法を徹底すれば倒せるだろうとのアドバイスをいただきましたが・・・・・・お守りされる立場は嫌い。鬼はいずれ倒すと決めているけれど、その時は自分が先頭に立つくらいでいたい。プライドに負けて鬼・牛鬼の供物は諦める・・・。
 売ってる人を見かけたけど・・・800〜1300貫。幽姫の供物は雪女も低確率ながら落とし、天狗は手ごわいけれどわりと種類が多い。それに対して鬼・牛鬼系の敵は総数が少ないため、供物は特にレア物なわけで・・・高い値段がつくのは仕方ない。死の頭巾なら取引材料に使えるかと思って狙ってみるも、出ず。
 七支刀は、守護もーどになる時の補助装備にしようかと。腕力・耐久力・器用さ・魅力が狙いどころかな。

 38→39はついに400万か・・・・・・相模屋敷という珍しい狩り場で90万ばかり稼いだけれど・・・まだまだ残り280万ほどある。大変だねぇ〜。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46