突撃☆琥珀武芸帖

 ひさびさに本格プレイ。
 早々と武蔵屋敷へ誘われ、即座に行く。40前後の徒党で行くとあそこも楽なものですね。公方護衛、軍用犬などとやり、あっという間に60万ほど稼ぐ。普段武芸とはいえ、いざとなれば守護もーどにもなれるわけで・・・時々効率徒党に甘えてしまう琥珀です。楽だなぁ〜。
 せっかく武蔵まで行ったので、マゲ目当てでソロ山荒らし狩り。60個手に入れて勲功300・・・あと1800ほど。内政だけで終わらせるのはちょっと苦しいなぁ・・・。
 今日はついているようで、甲府へ戻るとすぐに遠江屋敷へ誘われる。ついに軍学・六を皆伝。次何やろ・・・というか陣形の目録がほしい・・・。
 次のレベルまで、あと170万。

 お金がない。
 七支刀を作るのが急務だったため、セカンドからも残っていた僅かなお金をかき集めて使い切った。この時点で3キャラ合わせて50貫ないという状態に・・・。まぁ、その気になれば50貫程度を稼ぐのはあっという間なわけで、所持金は85貫まで回復しましたが。そろそろ新しい刀を買わないとならないわけで、依然金欠に変わりなし。

 おそらく、友好票が入っているだけでは友好度は上がらないものと見た。考えてみれば当たり前の話で、自国だけであっちと仲良くしよー、とか行ってて本当に仲良くなれるわけがない。何かしないとならない、というわけで勲功稼ぎも兼ねて、また甲府と駿府を頻繁に行き来するため効率がよいので、親善大使をやってみる。皆もやってみよう、親善大使。身分低い人用のクエストも確かあったはず。
 奉行になるなら急がないと、もしかしたらそろそろ今川は・・・・・・・・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49