突撃☆琥珀武芸帖

 火曜の夜には復活できるかな。というか復活できないというのは非常に問題だ・・・。水曜までには論文書き終えないといけないんだから。

 息抜きにちょっと様子を見ようとインすると・・・・・・。  0時の大井川、全検索37人・・・今川一人・・・浪人一人・・・・・・。やってない人間が言うことじゃないですけど、ちょと悲しいや。かつての川中島上杉と同じ状態。確かに戦って勝つことは9割9分無理なわけで、国の方針として国力回復を目指しているわけだけど・・・うぅ、何も言えない・・・。
 『陣』は引き分けばかりになるのではないかという意見が当初ありましたけど、見事なくらいどこもワンサイドになってますね。どちらかが圧倒的に勝つ。特に織田vs斉藤ははたして斉藤が強いのか織田がやる気ないのか、見にいけないのでわかりません。前回の武田vs上杉は、最初上杉が圧倒していたのに後半は武田のワンサイドで・・・うむぅ?

 復活したらほとんど即本願寺なわけだけれど、PC版βの情報によると朝倉と敵対、上杉・織田・徳川と敵視・・・史実通りなのはよいけれど、また狩り場が・・・。40超えたら浜名湖行こうと思ってたんだけどなぁ。でも越中屋敷はわりと近いかも。抜け道出たら目の前は屋敷。伊勢が素敵な狩り場があると尚良し。

 さーて、やる事がんばるかー


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44