突撃☆琥珀武芸帖

 信オンよ、私は帰ってきた〜(たかが一週間程度で大袈裟な・・・)

 0時をもって復帰、さてさてなかなか微妙な時間・・・。合戦場はたぶん人いないだろうからパス・・・国力上げに携わるのも、うむぅ・・・やはり普通に徒党を楽しもうと希望を出してうろうろ・・・。
 だめだ、誘われにゃい・・・。
 復帰初日は何もせずに終わりそうな気配でありました。

 さてさてレベル39なわけで、そろそろ陣形があると何かと便利なわけだけど。何で陣形の入手難度は高いのだろう? ようやく普通に行ける敵が落とすとの情報を得るも、普通に狩るにはちょっと厳しい相手で、しかもドロップ率は激しく低いという。町で発見、陣形改・・・・・・350貫? 500貫?・・・・・・ふみゅぅ・・・。
 近々入手すべきもの、野剣数振り、大金箔押南蛮具足+生命付与と余ったら気合付与、ついでに気合付与がつかなかった場合は桶側胴具足+気合付与。現在所持金、168貫・・・・・・つまりね、お金ないの。出費予定を含めるとマイナスなのですよ・・・。余計なお金は使ってられません。やっぱり自分で取りに行かないとだめかぁ。本願寺いったらしばらく越中厳しいんだよねぇ。

 ファッション面から考えると、お気に入り職業は巫女と薬師。薬師は特にあの笠がいいよね〜・・・ていうか侍にもああいうのほしい。他の全て無視していいからもっと装備のバリエーションを増やして欲しい今日この頃。

 さて、間もなく琥珀は本願寺の琥珀になります。どうなるっかな〜?


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45