突撃☆琥珀武芸帖

 復帰後第一戦は遠江屋敷にて。
 密かに頭巾を狙いつつ、まったく出なくてしょぼーん。やっぱりほしいほしいと思ってると出ませんよね〜、一度だけ手に入れた時はまだ破戒僧兵が頭巾を落とすって知らなかったんですよ。無欲の勝利?
 二時間ばかりで60万ほど稼いで、40まで残り370万。

 普段効率徒党メインでやってると守護に飽きるというけれど、武芸一筋で生きてる私はたまに効率行くと楽でいいな〜、などと思う(笑) ただまぁ、飽きるのは確かに飽きるね。そんな時は他の侍さんとどちらの一所が早いか競争してみると気が紛れる。指捌きには自信があるつもりだけれど、結構負けることもあったり。

 お金が200貫を超えて、さて何から買おう? ストックが少なくなってきた野剣を補充しておくべきか、それとも鎧か、というか首飾りの耐久性が残り5%だったりするし、額当ての改修もしないとならないし・・・毎度言ってるけど、世の中お金だね〜。

 さてさて、今川家で過ごす最後の夜だけれど、水面下で白熱してますね、今川vs徳川。一時47まで回復した駿河の国力がいきなり43まで下がって、またまた46まで回復したり、どっちも必死だ。徳川も本気で今川を潰すつもりで調略やってるようだ。ここまで回復させた今川根性も凄まじい。けど・・・合戦が放置されてる現状は、はたしていいのかと思わない気がしないでもない。やはり合戦に関する仕様はまだまだ改良の余地がありそうだ。

 追記・・・
 新しい鎧をげっと。さっそく付与を試みるも・・・・・・気合210・・・すとっぷ。ふみぃ・・・そうそう何度も幸運が続くものじゃないね。武蔵上野専用装備を作るべきか否か・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48