突撃☆琥珀武芸帖

 そして結局、甲府へ帰ってくる・・・

 なんというか、信オンを始めて以来、今日までの時間の大半を甲府で過ごしてきた身としては、別の土地に馴染まないようで。どうしても最終的に甲府へ戻ってきてしまうわけですわ。徒党希望者も相変わらず甲斐にはたくさんいて、組みやすいというのもある。そんなわけでまた武蔵屋敷へ行って150万ばかり稼いできたが、最後は死んで長島まで飛んだ・・・そして再び甲府へ・・・・・・。
 Lv41まで、あと270万。

 微妙な立場でねぇ。越中辺りへ行きたいと思うのだけれど、敵対国をぼけーっとうろつくのもどうかと思うわけであり、同様の理由で浜名湖にも行きづらい。というか浜名湖へ誘われたことがない・・・。伊勢の炎天虎へ一度誘われたのだけれど、その時は用事があって行けなかった、残念。そんなわけで、40代の狩り場についての知識がまーるでない琥珀は、行く末に不安を感じております・・・。私はどこへ行けば良い?

 全然話は変わるけれど、また珍しい刀を売ってる人発見。しかも攻撃力は50超。名声は1万6千とかだったけどそれはこの際置いておいて、探せば良い物もあるではないか。いずれ集めたいものだ。名刀コレクションを作るべし。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46