突撃☆琥珀武芸帖

 東尋坊洞穴を覗きに行ったり、与力試験を手伝ったりでのほほんとした日であった。レベルが40を超える前に野武士のまげをもう少し集めようか、それとも経験稼ぎをするか迷っていたが、やはりとっととレベルを上げることに決める。そのために、さらに上位の装備をそろえる。200貫消費したが、これで生命2000、さらには薬を飲めば防御300という数値を出せるようになった。
 さぁこの際越中でもどこでもいってやるー!

 よく腕力石を買ってる人が腕力42の石を持っていたので、試しに値段を聞いてみたところで、売り物じゃないそうな。いくらって言われても買えるわけはないが、参考になればと思って聞いたのだけれど。まぁ、こんないい物できたら自分で使うか知人に渡るかのどっちかでしょうね。つまり、自分で金剛石なり竜の涙なり取ってきて誰か神職さんつかまえ一緒にバクチするしかないってことだ。
 まずは200ばかりの気合付与をして・・・それから40台の石をつける・・・・・・ま、夢だよ。夢は大きく、ね。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49