突撃☆琥珀武芸帖

 結局4時半まで狩人退治・・・確かに空いてればこれほどおいしい狩り場もないというのがよくわかった。真夜中くらいしか空いてないのも事実だが。150万余りの経験と150貫余りを稼いで甲府に帰還。額当てのさらなる腕力強化をしようかどうしようか悩んでいると・・・陣形改発見。しばし悩んだ末、げっと。180貫と提示されていたところを150貫にまけてもらい購入。今日の狩人退治はこのためにあったのか・・・(笑)

 念願の陣形目録を手に入れていい加減寝ようかと思ったら、遠江屋敷いきませんかー、と対話が。どうせ今日は日曜だし、断ることもないので参加する。鎧に腕力付与してから、はじめて上昇した攻撃力をためす機会が訪れた。盾役が鍛冶屋さん一人だったので、状況を見て守護もーどになろうかとも思ったが、侍1忍者2陰陽1の破壊力で押し切ることに決める。今回のダメージ最高記録は、四連撃で1490。もう少しで四連で1500を超えることができる。まぁ、熊王飲めばとっくに超えてるんだけど、薬使わないから。五連撃ならおそらく1700くらい・・・対人でも850前後が最高値ということになる。最高の装備と熊王を合わせれば・・・五連で2000いくか。どうだろう、そろそろ敵さんから恐れられる威力になってきただろうか?

 レベル42までは残り400万。それにしても、私は誘われればどこへでも行くけれど、そろそろ遠江屋敷では物足りないし、武蔵上野ばかりというのもなんだ・・・。一度浜名湖やら伊勢の炎天虎やらに行ってみたいけれど、誘いは来ない。自分で人を集めるのは苦手なんだよなぁ。ま、どこへ行こうが結果として強くなれれば何でもよいのだけれどね。

 明日はできないし、明後日はやるけど・・・とりあえず次の日記は2日辺りを予定。では皆、良い年を・・・


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47