突撃☆琥珀武芸帖

 次は2日だ、とか言っておいて・・・楽しいことがあると書かずにはいられない性分で・・・。

 東尋坊洞穴へ、今度は奥を目指すつもりで行ってきた。侍侍陰神忍僧僧という構成で、青龍コースにのって突き進む。徐々に強くなっていく雑魚を蹴散らしつつ奥へ、他に2徒党ほど奥を目指してたので進むのはそれほど苦ではなかった。天狗っぽい敵がいたものの、雑魚、瞬殺。餓鬼っぽい敵には少し苦戦させられるも、勝利。白熊には1300ダメージを受けたけれど、1体なのでやはり問題なく倒す。そして魚虎・・・。
 何故か熊と同様最初に私を狙ってきて、1200強のダメージ。二刀流だと喰らいすぎるか、とかいう話が出た次の瞬間、神主殿が一撃で昇天された・・・。二刀流がどうとかいう問題じゃないー(笑) こんなものは盾役以外が喰らったら瞬殺コースまっしぐらだ。で、全体の印象としては、たぶんそんなに強くはない。ただしこっちも強い徒党ではなく、準備も不十分だったため勝利は最初から無理と思っていた。なので適当に突撃。五連撃で普通に1650ほど、不意打ちで2000ほど・・・魚虎だけなら結構追い込めたものの、結局全滅。生命力1万くらいかな? とにかくそんなに高くはない。いずれは我が双刀の錆にしてくれる。
 幽霊になったので、そのまま奥へ。そして、青龍いたー。戦闘中の徒党1、待ってる徒党1と・・・。とりあえず、青龍かっこいい。そしていつか倒す。我が双刀の錆に・・・。

 やはり冒険は楽しい。そして楽しいがゆえに、意識しない内に経験値がそれなりにたまっているものだったりする。遠江での狩りの分もあったので、次まで残り300万。年内に42いけるかは微妙か?


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46