突撃☆琥珀武芸帖

 そして結局今日も書く奴。

 念願の浜名湖底洞穴へ行ってきました。侍・鍛冶屋・忍者・忍者・巫女・僧・薬師という構成。当然突撃徒党です。死霊からはじめて、蛇使い、死霊使い、水遊霊、水狂い、沼婆、水渡りなど目につく敵全てを蹴散らしながらゆっくり奥へと進む。どの敵もそこそこですが、中でも際立つのはやはり死霊使い。43の死霊使い+死霊6体で経験値10万・・・49の死霊使いは一体で3万強をくれる。絶対数が少ないのが悔やまれるところかな。混んでるという話を聞くけれど、うちらをいれて2徒党・・・獲物は有り余ってますね。2時間弱で90万・・・死霊使いを優先的に狙っていけばもっと稼げるだろう。聞いてたとおりのおいしさ。
 最後は鍛冶屋さんが落ち、その隙に残り6人が沼婆に襲われ、脱力の舞と眼光の連発に参らされた。半分は滅したものの、薬師さん、巫女さんと倒れていき、私、僧さん・・・最後に忍者さん二人も倒れ、全滅。幽霊状態を利用してボスと思われる堕天女の姿を見てきた。
 途中で死んだりで薬を複数使い、最後は死んだためにお金は稼げなかったが、なかなか楽しかった。経験も稼げたし、満足。次は伊勢かな。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47