突撃☆琥珀武芸帖

 んで、大晦日までしっかり書ききる。正真正銘これが年内最後の日記だ。

 武蔵屋敷→遠江屋敷と繋いでレベル42。これにて今年を締めくくる。
 目標だった43にはひとつ届かなかったけれど、まずまずといったところだろう。
 振り返ってみれば信オンばかりやっていた年だったような気がする。果たして来年はどうなるのか、思うところは色々あるものの、一先ず年末年始はのんびりと・・・。

 そういえば自分の勘違いと、新たに仕入れた情報がいくつか・・・
 なんと驚き、天下無双と命中術極意は一緒に使っても効果なしだとさ。わざわざ懐剣術をやった意味は? 性能は、命中術極意<武器術極意<天下無双なんだそうな。これじゃ命中術を利用する意味がまるでない・・・。小型二刀の忍者だって懐剣術極意を入れた方が命中術を入れるよりも色々良いということだ。まぁ、同時使用が効果なしなのは残念だけれど、お陰でスロットが一つ空くわけだから、別のものをいれられる。
 そしてもう一つ・・・こんなことにいまさら気付くとは・・・。物を持ちすぎると戦闘中のウェイトが増加する。違和感はあったんだ・・・なんか遅いと感じる時が。たくさん持てるのをいいことに、いつも重量ぎりぎりまで物を持っていたけれど、実はそれが攻撃速度を下げていたとはね・・・。私の袋は重量軽減ついてないんだから、気をつけないとね。

 では今度こそ・・・皆、良い年を


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46