突撃☆琥珀武芸帖

 ひさびさの寝落ち・・・まぁ、今度も一人でいる時だから問題はないな。けどおもしろいのは、美濃で伐採していたはずが気がついた時には何故か長島城で走っていた。長島の町ではなくて、城内で走っていたの。カラクリはこういうこと。ログを調べると餓死したのではなく、襲われて死んだらしいことがわかる。コントローラーを抱えるようにして寝ていたので、レバーを押し込んだ状態でいたらしい。適当に美濃の大地を走り回った挙句襲われ、死に、長島の墓地に飛ぶ。さらに走り続け、何故か城内まで。我ながら奇天烈な真似をしてしまったよ・・・。適当に走って墓地から城まで行ったのだから・・・器用かな、ある意味(笑い)

 伊勢へ行ったり、武蔵へ行ったり、比叡山へ行ったりしながら経験経験。一千万はさすがに長い・・・・・・まだ残り540万。

 色々つぎ込んでまたまた金欠気味。材料を一気に買い込んで漆塗り柄を大量生産。作りすぎて全部まとめて持つと動けなくなるほどだ。これが売れない限りお金はないに等しい。完売すればかなりのお金が入るけれど、使用予定の資金は相当量なので、まるで足りない。あぁもう、お金がいくらあっても足りないよ・・・。武器防具の買い替えを考えると、2千貫くらいないと安心できない。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46