何やら日記が分類されてる・・・でも私の未分類だって。覇王伝って書いてあるのにー、ま、いいけどね(笑)

 さて皆の衆、大掃除というものは本来年末にするものであると思われる。されどうちの場合はさにあらず。何故か年が明けてから始まり、今ピークに達している。そんなわけで今日は全然できなかったぁー・・・寂しい。
 しばらくこんな日が続くかも・・・。

 とりあえず、レベル45になった。次は・・・1500万だって。たぶんその次は1600万で、そこでちょうど総経験値が1億になるんだろうなぁ。そこから2000、3000、3000、2000万で最終的に2億。すごい経験値だこと。45になった場所は越中の悪徳で、聞いた話によると作業効率からして獲得経験値の高い雪見と実質あまり変わらないとの意見が。つまり、今以上に早く経験値を稼ぐ方法はないわけで・・・50は遠いねぇー。

 そういえば織田の可児を倒した話が知人の耳に入ると、よくあの徒党構成で倒せたねー、と。やっぱり皆そう思うんだね。神職も鍛冶屋もいないんだもんなぁ。せめてどちらか一方がいればもう少し楽だったのか・・・。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48