今週はお金と補足文に書いているわけで、意図としては暗に上野・越中へ行きたいのだと主張しているわけだ。週末できなかった分を取り戻さねば・・・。
 が、何故かボス狩りに出向くことに。ドロップ品で一攫千金狙い、という甘い言葉に誘われて・・・。

 面子は侍45、侍46、陰陽師49、巫女50、僧42、忍者40、薬師39
 最初の目的地は信濃屋敷。一番奥の諏訪頼忠から。いきなりクレジット音楽で燃える。さすがレベル49の武将ならばくるか。敵さん守護は一枚なので、削ってしまえばみね打ちで術はいくらでも止められる、楽々だ。看破を忘れたので頼忠に蘇生を連発されて面倒だったけれど、問題なく撃破。ドロップ無し。つづけて小笠原、武将が侍なので少々厄介。連撃・改が強力でピンチも迎えるが、撃破。小笠原流馬上槍を、私が、げっと。琥珀の武器コレクション第2号ー。お金にはならぬ・・・。犬甘を倒し、やはりドロップは無し。越後へ行こうかと思ったら先客がいるということなので美濃へ。武将狩りの最中だと、姉小路一党は弱すぎた・・・。先に来ていた徒党が全滅したようなので、そのあとに土岐頼次へ。撃破、何も出ず。
 収穫は私の馬上槍だけだったが、やはりボス狩りは楽しい。それを、ボス狩りはよい名声稼ぎにもなる。

 0時に解散。その後は薬を購入して、また狩り・・・と思ったら父にテレビを取られた・・・。どうせ見ながら寝るくせに・・・ふみゅぅ。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49